ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2020/12/08

NoveWorksの家で”おうち時間”を楽しもう

こんにちはNoveWorksの桂田です。新型コロナウイルスの影響で家で過ごす時間が増えている今、「おうち時間」というものがSNSや世間で定着してきていますね。お休みが増えてお家でくつろぐ時間が多くなったり、普段は外で働いている方もご自宅からのテレワークに切り替わったり、お子様とお家で過ごす時間が増えたり…。こんな時だからこそ、家の中ではしあわせな時間を過ごしたいものですね。

NoveWorksの家づくりはそこに住まうご家族や人々のライフスタイルに寄り添って、心地良い空間をご提案しております。お客様の趣味や好きなモノ、過ごし方などじっくりとヒアリングして建てたNoveWorksの家なら、きっとおうち時間を楽しめるはず!

そんなNoveWork自慢の家を紹介していきたいと思います。

■建築家と創るガレージハウス

天窓付きのインナーバルコニーが特徴的なガレージハウスです。広々としたインナーバルコニーは、朝のコーヒーや夜の晩酌など、いつもより少し特別な時間を過ごせます。板張り天井の窓を通して、 空をより美しく、より近くに感じることができますよ。もちろんインナーバルコニーの下のガレージは十分な広さがあるので、雨風から大事な愛車を守ってくれるだけでなく、ちょっとした作業をするにもとても便利です。

→施工事例で詳しく見る

 

■円柱の本棚がある家

「本棚を作りたい」という理想のお話をきっかけに、好きなものに囲まれた夢の家。玄関をくぐってリビングに入ると、この家の顔とも言える印象的な円柱の本棚が現れます。家族みんなで楽しむ本だけに囲まれた空間。下段には絵本などを収納できるように高さを持たせるなどの工夫を凝らしました。

→施工事例で詳しく見る

他にもNoveWorkで建てたお家は、おうち時間を最高に満喫できるお家がたくさんあります!

また、NoveWorksのInstagram(@noveworks)では毎日施工事例やイベント情報を更新しております。

是非チェックしてみてください。