ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2021/01/17

大注目!平屋モデルハウス

こんにちは長浜店の吉田です。

2021年初ブログとなります!

本年もどうぞNoveWorksをよろしくお願いします。

私の今年の目標は…自分自身の心を健康に保つことです。

コロナ渦で心が荒む世の中、今一度「周りがどう思うか」ではなく

「自分がどう思うか」という判断軸で日々を送りたいと強く思います。

皆さんはどんな目標を立てましたか?

 

さて、建築中だった長浜市南高田平屋モデルが遂に完成いたしました。

こちらのモデルの推しポイントをご紹介します★

 

まず…和を意識した柔らかな色合い

床はメープルを採用しました。

メープルは柄がほとんどなくすっきりとした印象です。

また色味がとても明るいのでお部屋を広く感じられます。

↑クロスを和紙調にしています。分かりますかね?

照明にもこだわり有!

間接照明を数か所入れています。光源が直接目に入らないようダウンライトを垂れ壁で隠したり、

リビングスペースもせっかく勾配天井にしているので天井面には照明をあえてつけなかったり…。

昼間だと分かりにくいので夕方~夜見ていただきたい!

収納もきちんと見ています。

写真はトイレの扉上になります。こういう痒いところに手が届くような収納が地味に有難かったりしますよね。

各部屋にはハンガーパイプ付き枕棚があります。

 

ただいま絶賛飾りつけ中ですので部分的な写真しかお見せ出来ないのが残念ですが、

一言で言うと「床でゴロゴロしたくなる、温かみ・安心感・穏やかさのある家」かな、と思います!

気になる方は是非お問い合わせください♪

2月にはイベント開催予定です!また追って連絡いたします。

それではこの辺で失礼します。