ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2021/01/21

建築家と建てる住まいの見学会の開催 【彦根市栄町】

NoveWorksの桂田です。スキーのシーズンになりましたがなかなか行くことが出来ません。昨年は雪が少なくてあまりいけなかったので今年は雪が多いので出来るだけ行き気分転換をしたいと思っております。

ところで今週末に彦根市栄モデルハウス内覧会を開催します。現在、予約受付中です。今回は2日間の限定開催で混みあう可能性があるためお早めのご予約をお願いします。

OPEN HOUSE 彦根市栄モデル

開催日:1/23日(土) 24(日)
開催時間:AM10:00~PM4:00
開催場所:滋賀県彦根市栄町

窓の在り方を根本的に見直したことで、新たなライフスタイルが見えてきた。

LDKにスリット窓を設置。縦型の窓で、開けると涼しい風が吹き抜けます。人が一人通れないほどの細さなので、防犯の面でも安心です。また、室内の換気は熱交換換気システムを採用。機械による吸排気でいつでもクリーンな空気を家中に届けてくれます。

寝室には欄間のような横長の窓を並べました。効率的に空気を循環させ、朝日の過剰な差し込みを防いで気持ちよく朝を迎えられます。

上記以外にも見どころは満載です!この機会に是非、ノブワークスがつくる家づくりを体感してください。

お気軽にご予約・お問い合わせください。皆さまのお越しをお待ちしています!

NoveWorks 長浜店  〒5526-0031 長浜市八幡東町237

            連絡先 : 0120-68-5440

            営業時間:9:00~18:00(定休日:毎週水曜日、祝日)