ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2021/01/24

大津市雄琴で「ガレージ&ピアノ」ハウスの完成見学会を開催します

こんにちは。お世話になっております。NoveWorksの斧です。

新年2回目、2月開催の見学会のお知らせです。

大津市雄琴で「ガレージ&ピアノ」ハウスの完成見学会を開催します!



今回は大津市雄琴の分譲地内に完成いたしましたお客様のお住まいでの完成見学会です。

ご主人の趣味のガレージ(クルマ)と奥様のピアノ教室を兼用としたお住まいで、

最近では珍しい2階リビングにもなっています。

外観の佇まいも非常にシンプルですが、内装もいたってシンプル…。

しかし、そんな中でもオリジナル性豊かな間取りと空間活用、まさに「趣味(クルマ)と実益(ピアノ教室)と

住まい心地(間取りや動線)を兼ね備えた家」と言えるお住まいとなっております。

かなりの時間と労力をお掛けになって創られたお住まいですので、見応え十分で、

皆さまの今後のご計画に非常に有効かと思います。

・2階リビングからバルコニーでつながる空間

・インテリアの一部となった鉄骨階段

・ゲストを温かく迎える小上がりタタミコーナー

など、言いだせばキリが無いほどの趣向を凝らしていますので、是非この機会をご活用くださいませ。

日時は2021年2月6日(土)7日(日) 10:00~16:00となります。

コロナ対策も万全で皆さまをお迎えいたしますので、是非ご覧ください。

それではまた~!!