ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2021/02/10

米原の家 プロヴァンス風のかわいいお家(^^♪

みなさんこんにちは~^^

長浜店の辻です!

 

今日は先日お引渡しさせてもらった米原のI様邸、プロヴァンスのかわいいお家をご紹介しま~す!

外観は清潔感あるホワイトを基調に、洋瓦カパラスの明るい色を乗せて、かわいさをプラスしました☆彡

玄関ドアもI様こだわりの一品!素敵なグリーンが映えます^^

さらにCAZASカードキーでオートロック、利便性とセキュリティの両立を確保しました。

ポーチのタイルは〈平田タイル〉の「ピエドゥラ」をセレクト!

パステルカラーのタイルがお出迎えです^^

お庭側です☆彡ウッドデッキとバルコニー下にはスタイルシェード(LIXIL)を設置。

風を通しながら日よけや目隠しができる、とても便利なシェードです!

玄関は星形の照明、エトワールを設置☆かわいい玄関ですネ^^

リビングです。階段下収納は、お家の形の開口部です!

童心から、思わず入りたくなっちゃいますね笑

広々リビングは18帖!自然光が差し込み、明るい解放感あるLDKですね!

タタミコーナーは4.5帖と収納。客間としても、プライベートな空間としても多目的に使っていただける空間です☆

水回りはタカラスタンダードで統一。

キッチンから脱衣室に回遊できる、便利な動線です!

脱衣室です!洗面化粧台は3面鏡タイプで、壁面にはタカラスタンダードの代名詞、ホーローパネルが施工されています!

2階に上がると大きなファミリークローゼット。季節もののお洋服などはこちらにスッキリ収納できますね!

子供部屋と主寝室です。自然光が入って、温かい。。ついお昼寝してしまそうZzz…

奥様のワークスペースです!奥様はとても器用な方で、レジンキャストでとてもクオリティの高い作品を作成されてます!アクセサリーや小物など、たくさんのかわいい作品を見せていただきました!

 

その他、水回りです!

2階トイレ(LIXIL)ベーシア

1階トイレ(Panasonic)アラウーノ

システムバス(タカラスタンダード)リラクシア

 

以上です!ご覧いただいた米原のプロヴァンスのお家、いかがだったでしょうか!?

本当に素敵なお家ですネ~^^

 

それでは今日はこの辺で!