ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2021/02/20

「ガレージ&ピアノ」ハウスの最終内覧会【大津市雄琴】

NoveWorksの桂田です。3月6日・7日に「ガレージ&ピアノ」ハウスの最終内覧会を実施します。現在、予約受付中です。今回は2日間の限定開催で混みあう可能性があるためお早めのご予約をお願いします。

ガレージハウス最終内覧会(大津市)

ガレージハウスは真っ白なガルバリウムの外壁が印象的なガレージハウス。ガレージに車を停めて2階へ上がると、こだわりの詰まったLDKが広がります。

広々としたLDKはキッチンから、家族がどこに居ても見渡せる安心な間取りです。また、リビングの天井を折り上げることにより高天井の開放感を与えてくれます。

おしゃれなキッチンはすっきりとしたデザインと充実の収納力を両立したアイランドキッチン。


オリジナル洗面化粧台はオーダーで作製した洗面カウンター。リビング・ダイニングからも見える位置のため、照明で少し表情を加えています。


上記4点以外にも見どころは満載です!この機会に是非、ノブワークスがつくる家づくりを体感してください。

お気軽にご予約・お問い合わせください。皆さまのお越しをお待ちしています!

NoveWorks 栗東店  〒520-3024 栗東市小柿6丁目4-23

            連絡先 : 0120-15-4431

            営業時間:9:00~18:00(定休日:毎週水曜日、祝日)