ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2021/03/12

新人研修会!!

こんにちは、NoveWorks栗東店アドバイザーの斧です。

ご報告になりますが、この度NoveWorks栗東店に新しいメンバーが加わりました。

北川という女性アドバイザーです。

年齢的にはまだ若く建築業の経験はありませんが、

NoveWorksに自身の「夢」重ね合わせ入社してくれました。

「お客様のための楽しく、幸せな家づくり」というNoveWorksの理念を一緒に実現して行けそうです。

とても心強い仲間が増えました。

詳細の自己紹介はまた、追々彼女からあると思いますので楽しみにしていてください。

その彼女と今、インターンでNoveWorksに期間限定で働いている女の子のために

「新人研修会」を行うことになりました。

考えてみると私もNoveWorksに入社して6ヵ月に満たっていない事に気が付き一緒に受講しました。

神奈川で働いていた頃の元上司がNoveWorksのコンサルをしており、

研修をしてくれたのですが約18年建築業界に携わっている私も建築業の奥深さを再認識致しました。

家づくりを考えている殆どの方が初めての経験だと思います。

期待と不安が入り混じった中で、不動産業者や建築会社を選定しているのではないでしょうか。

少しでもお客様のご不安を無くし、「楽しく家づくり」をしていただくのが私たちがお手伝いさせて頂く事だと思います。

知識や経験も大切ですが、それ以上に大切な事は「想い・心」だと感じた研修でした。

今、北川は「想い・心」が溢れている状態だと思います。

それに見習い私も初心に帰り、お客様の家づくりのお手伝いをさせて頂こうと思います。

良い研修でした。

それではまた~!!