ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2021/06/11

K様邸上棟式!おめでとうございます

皆様こんにちは、ノブワークス栗東店の北川です。

6月……梅雨の時期ですね。でも梅雨が明けると夏が来るので楽しみに6月を過ごしたいと思います!

今日は上棟式に参加させて頂いたときの内容を書こうと思います。そして、最後にお知らせもございます、是非~最後まで読んでくださいね!(⌒∇⌒)

上棟式の当日は雨が降ったりやんだりの天候でしたが、大工さん、職人さんみなさん

怪我無く無事に上棟式終えれて良かったです。

クレーンを使って木材を運び入れる様子もすごく迫力があります。現場の方々がしっかり連携を取って、黙々と工事が進んでいく…すごい、かっこいいが溢れてきます。

また現場にお邪魔したときにレポートさせて頂きたいと思います。

 

★最後にお知らせがあります★

大好評いただいております、ノブワークスの平屋のお家見学会…なんと今月に開催するイベントで最終となります。平屋の見学会は、まだ数がとても少なく、すごく良いチャンスだと思います。

草津市川原町に建築させて頂いた平屋のお家のテーマは、「子育て世代の平屋」のお家です。

家事動線がとても回遊で、キッチンからリビング、ダイニング、畳コーナー、そして脱衣室、お風呂が近いので家事の効率が飛躍的に上がります。是非この空間を実際に体感していただきたいです。

日程は

6月12日(土)・13日(日)

10:00~17:00

草津市川原で開催いたします。

皆様にお会いできるの楽しみにお待ちしております★