ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2021/06/18

イマドキ夫婦が考えたインテリアの住まい 内覧会開催【長浜市宮司町】

NoveWorksの桂田です。6月19日・20日にイマドキ夫婦が考えたインテリアの住まいの内覧会を開催します。
現在、予約受付中です。今回は2日間の開催で混みあう可能性があるためお早めのご予約をお願いします。
イマドキ夫婦が考えたインテリアの住まい
 
グレーガルバの外観は上品で控えめなイメージのあるグレー色は汚れが目立ちにくい色です。また、日当たり具合で明暗が分かれ、日によってお家の雰囲気が変わるという楽しみもあります。

安心な間取りはキッチンから、家族がどこに居ても見渡せる安心な間取り。夕飯を作りながら、リビングでくつろぎながら、ダイニングテーブルで宿題をしながら、様々なシーンで会話が生まれます。

差し色はパステルカラーで白と木目を基調にした、落ち着きのあるリビング。その中で、壁紙やドアのパステルカラーが効いています。柔らかな明るさで、お部屋の差し色になっています。

おしゃれな洗面所なモザイクタイルを合わせ、ちょっとレトロな雰囲気を味わえる手洗い場です。手洗いの習慣が身に付く玄関横に配置。トイレの手洗いも兼ねています。

上記4点以外にも見どころは満載です!
お気軽にご予約・お問い合わせください。皆さまのお越しをお待ちしています!

NoveWorks 長浜店  〒5526-0031 長浜市八幡東町237

            連絡先 : 0120-68-5440

            営業時間:9:00~18:00(定休日:毎週水曜日、祝日)