ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2021/07/03

家族4人がつながる休日が楽しみな自慢の我が家 内覧会

NoveWorksの桂田です。7月17日・18日に家族4人がつながる休日が楽しみな自慢の我が家 内覧会を開催します。
現在、予約受付中です。今回は2日間の開催で混みあう可能性があるためお早めのご予約をお願いします。

家族4人がつながる  休日が楽しみな自慢の我が家

白い外観は白いサイディングが輝くような美しさです。高級感のある白は、明るさと華やかさがあります。




中庭でアウトドアを楽しめます。外からの視線を気にせず、お茶を飲んだり、子供を遊ばせたり、夏にはバーベキューをしたりと、アウトドアをわが家で思い切り楽しめます。




家族全員が居心地良い空間は子供達がリビングの近くで遊んだり、勉強したりできるスペース。広いワンルームのなかで、家族の気配を感じながら過ごせます。





家事が楽になる動線は1階にランドリールームとファミリークローゼットを配置。洗う、干す、たたむ、しまうまでの一連の作業がスムーズにできます。



上記4点以外にも見どころは満載です!
下記の予約フォームより、お客様のお申込みをスタッフ一同お待ちしております。



—————————————————————————
▶実際の施工事例をご紹介
▶家づくり無料相談会に行ってみる!
▶モデルハウスに行ってみる!
—————————————————————————