ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2021/07/26

洗面化粧台いろいろ♪

こんにちは、ノブワークス設計の秀平です。今日は洗面化粧台の施工例をご紹介させていただきます。

ナチュラルカラーのシンプルな洗面化粧台です。大きなボウルをご希望でしたのでTOTOのSK106を採用させていただきました。窓の無い洗面コーナーだったので明るい色で仕上げました。

こちらはPanasonicの商品にタイルでアクセントをつけた洗面台です。洗面台の奥をタイル張りとし、両サイドは耐水性のあるパネルで仕上げました。白いタイルにグレーの目地がかっこいいですね!

ナチュラルカラーの洗面台、カウンターと一体型のボウルでスッキリと!最初に紹介させていただいた洗面台と雰囲気が似ています。木目の色のトーンを落とし、タイルの色を変えることで少し落ち着いた印象になりました。

こちらはLIXILのルミシスシリーズ、艶のあるパールブラックのカウンターと大きな鏡。床をタイル張りとし、ホテルライクな洗面所に・・・。自宅に居ながらラグジュアリーな空間で身支度すると優雅な気分になりますね。

 

最後に・・・トイレの中に作った手洗いコーナーです。木のカウンターにボウルを乗せただけのシンプルなデザインです。カウンターを斜めに切り取り優しい色のボウルを選んでいただいたので、雰囲気のある素敵な手洗いコーナーとなりました。

以上、洗面いろいろ・・・ご紹介させていただきました。

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————