ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2021/08/22

南欧風のかわいいお家 内覧会【長浜市七条町】

NoveWorksの桂田です。ずっと雨が降っていましたが久しぶりに晴れました。

ところで9月4日・5日に南欧風のかわいいお家の内覧会を開催します。
現在、予約受付中です。今回は2日間の開催で混みあう可能性があるためお早めのご予約をお願いします。
今回は完全予約制なのでご注意下さい。

南欧風のかわいい家は、チーズケーキ色の塗壁に赤茶色の瓦、アーチ型の開口が印象的で、プロバンス風とも言われる女性に人気のデザインです。



タイルが彩るセンスあるキッチンはシンプルなキッチンデザインですが、ネイビーのタイルと組み合わせて存在感をアピール。キッチンだけでなく、空間の全体のアクセントになっています。

ゆったり過ごせるリビングは快適なゲーム生活のためのリビングです。天井が高く感じられる梁見せ天井のリビング。茶色に塗装をかけて柔らかい雰囲気の空間に仕上がっています。

小上りの畳スペースは空間に変化をもたらせる為、LDKの一角に小上がりの畳スペースを設けました。心が和む畳コーナーは、家族の憩いのスペースになります。

上記4点以外にも見どころは満載です!
下記の予約フォームより、お客様のお申込みをスタッフ一同お待ちしております。

NoveWorks 長浜店  〒5526-0031 長浜市八幡東町237

            連絡先 : 0120-68-5440

            営業時間:9:00~18:00(定休日:毎週水曜日、祝日)

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————