ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2021/10/29

初!!お引渡し!!

こんにちは、NoveWorks栗東店アドバイザーの斧です。

本日はお引渡しのご報告です。

昨年9月に滋賀に引越してきて、NoveWorksに入社させて頂き、

初めて私が担当させていただいたK様のお引渡し出席致しました。

K様ご夫婦は当初、たまたまNoveWorksにお越しいただいたそうです。

自宅にチラシが入っていて近いから行ってみようか…。と気軽な気持ちで来場されたそうです。

NoveWorksと出会って他社も見る事もなくNoveWorksで家を建てようとご夫婦で決めていてくれたとの事です。

K様奥様から「本当に家づくりの間、ずっと楽しかった」とお言葉を頂き、

私は「その」言葉が一番嬉しかったです。

家づくりを「楽しむ」こと、もしかしたら家づくりを経験されたことが無い方は

そんなの当り前じゃん!!

と、思うかもしれません。本当は私も「当り前」だと思います。

しかし、この建築業界のアンケートでは家づくりに後悔感を感じている方が非常に多いのが現実です。

Q.「家づくり期間中一番満足度が高かったのはいつですか?」

A.「契約時」

これもアンケートの回答です。

確かにお客様は満足しないと「契約」はしません。なので契約時は満足度が高いのです。

しかし、契約以降はお客様の期待を超えられていない。満足度が下がっていっているという事になります。

「ずっと、楽しかった」それはお客様と私たちが目指す1番最初のゴールであり、スタート地点です。

NoveWorksのスタッフ紹介にもある通り、家づくりでの私のゴールは20年後、30年後のお客様の笑顔です。

それはお客様も同じだと思います。家を建てる事がお客様のゴールではないのですから…。

K様に私のパワーを充電していただいたので、またこれから家づくりをお考えの方に精一杯お手伝いしようと思います。

是非、同じゴールを見られるチームで家づくりを「楽しんで」出来る建築会社を探してみてください。

多分…NoveWorksに行きつくはずです!!

K様、本当におめでとうございます。

そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。

それではまた~!!

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————