ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2021/11/26

料理が楽しめるキッチンの作り方の内覧会【米原市宇賀野】

NoveWorksの桂田です。11月27日・28日に料理が楽しめるキッチンの作り方の内覧会を開催します。

今回は2日間限定の開催で予約受付中です。混雑を避けるために予約状況によっては予約出来ない可能性があります。

スタイリッシュな外観なグレーの塗り壁と木板の調和でスタイリッシュな外観になりました。

おしゃれなキッチンはお気に入りのシステムキッチンの背面にはタイル調のクロス、パントリーはアール型の垂れ壁、料理をするのが楽しくなる素敵なキッチンです。

天井の仕上げに注目です。ソファを置いてくつろぐリビングは梁見せ天井に。床材の色合いと統一したナチュラルな組み合わせは、空間が広く明るく感じられます。

キッチン横にスタディスペースをつくりました。家事をしながら子供が勉強する姿を見守ることができます。

上記4点以外にも見どころは満載です!
下記の予約フォームより、お客様のお申込みをスタッフ一同お待ちしております。

NoveWorks 長浜店  〒5526-0031 長浜市八幡東町237

            連絡先 : 0120-68-5440

            営業時間:9:00~18:00(定休日:毎週水曜日、祝日)

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————