ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2021/11/28

つながりを大切に

こんにちは、長浜店の伊吹です。

今回は守山市Y様邸のお話です。

Y様は私の前職同僚でY様が先に転職され、その後

私がNoveWorksに転職したところから話が始まりました。

ワクワク、楽しみながら家づくりを進めて頂くという

NoveWorksの家づくりの考え方を知ってもらいました。

3月頃からお話しが始まり、弊社アドバイザー・斧、プランナー・秀平、コーディネーター・野添、

現場監督・高木のメンバーで対応させて頂き、建築がスタート!

そしていよいよ11月末にお引渡しです。

私は9月まで工事部でしたので上棟のお手伝いをさせて頂きました。

家づくりにあたり私を頼ってきて頂いたことがとても嬉しく、現場監督応援を

一生懸命させてもらいました!Y君、NoveWorksで建ててくれてありがとう!!!

何が言いたいかと申しますと、人とのつながりって大切ですよねってことです。

NoveWorksを選んで頂いているお客様は今まで建てて頂いた

他のお客様からのご紹介がとても多いのです。非常にありがたいことです。

ご紹介が多いということは、そのお客様皆様がNoveWorksの家づくり、NoveWorksのスタッフに

ご満足頂いている証拠だと思います!!

NoveWorksは建物仕様も現場もデザインも間取りも大切にしていますが

それと同じようにお客様の建築後の生活、人とのつながり、地域のつながりを大切にしている会社だと思います。

他社から転職してきている私がそう感じています!

ブログをどうまとめたらいいかわからなくなってきましたが、とにかくNoveWorksのスタッフに

会いにきてください!!会って頂ければわかると思います!!

家づくりをご検討されている皆様、NoveWorksで建てて頂いた皆様、今後ともよろしくお願い致します!

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————