ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2021/12/01

祝!お引渡し!

こんにちは、NoveWorks栗東店アドバイザーの斧です。

先日、大津市月輪にて建築をさせて頂いておりましたT様のお引渡しをさせて頂きました。

お施主様も大変喜んでいただいて、感動のお引渡しになったと思います。

T様とお会いしたのはちょうど一年前の今の時期でした、その時は別の土地を検討している段階で

NoveWorksと接点を頂きました。

検討されていた土地は不安要素が見つかり購入を断念されたのですが、そこからNoveWorksとの家づくりが始まりました。

元々注文住宅で建築をするとが予定の予算より超えてしまうのが予想されておりました。

しかし、ご家族の住みやすい家を建築したいという思いが非常に強くあり、土地からの家づくりが良いのか、

中古住宅をリフォームした方が良いのかなど、かなり葛藤しておりました。

田中様ご夫婦にとって辛い時間だったと思います。

その中で、私たちがご提案させて頂いた土地を気に入って下さり、ここからは注文住宅一本でお話が進んでいきました。

そこからの「家づくりは」ずっと「楽しく家づくり」をされておりました。

お引渡しの際T様から、「家づくりを経験した知り合いが周りにも結構居て「家づくりはしんどい」と言われていたので

「しんどいモノなのかな」と少し心配していたのですが、「毎週の打ち合わせが楽しくて、本当にずっと楽しかった」と

仰っていただきました。

「楽しい家づくり」私は一番大事なキーワードだと思っております。

楽しく造った家だからこそ、家族が幸せになれると思いますし、

楽しく造った家だからこそ、これから始まる住宅ローンの支払いにも前向きに向き合える。

「よーし!これから頑張るぞ~!!」と思える家なのか、

「こんなモノの為に…頑張らないといけないのか…」では、

仕事の意欲も変わってくると思います。

是非、NoveWorksで楽しい家づくりを体現してみてください。

「楽しい家づくり」は「安心」から始まると思います。

まずは、NoveWorksが安心できる会社か見に来てください!!

お待ちしてます!!

T様おめでとうございました。

どうぞこれからも引き続きよろしくお願い致します。

それではまた~!!

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————