ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2021/12/14

宮司モデル 扉にステッカーを張りました。

こんにちは住宅設計課の吉田です。

先日無事に宮司町の新モデルが竣工しました。

もうすぐ飾りつけと写真撮影を控えております。

その前にやらなければいけないことが残っておりました。

大事なステッカーシールを貼る仕事です。

今年流行したピクトグラムをドアに貼り付けようかと思ったのですが、

シンプル目にいきたいなぁと思ったので今回は文字ステッカーを貼る事にしました。

ピクトグラムもかわいいのでおすすめです!

(サンワカンパニーさんから画像を拝借しました)

 

ベテラン辰野次長と新人原野君に登場してもらいました。

貼る高さと位置を測ったら、マステで高さをおさえます。

 

こんなかんじやな、と位置確定しましたら転写します。

この転写の作業がなかなか大変でした…💦

そして無事貼り終わりました。

ドア自体はシンプルですがお店のようなこじゃれた感じが出ますね。

木目が大きく出ないような柄にちょうど良くはまっていると思います!

ステッカー自体金額はそんなに高くないので、シンプルがお好きな方に是非アクセントとして取り入れていただきたいと思いました。

(個人的に白ドアにグレー文字とか最高だと思います)

またこちらの現場はイベント開催いたしますので、ご興味のある方はいらしてくださいね。

それでは。

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————