ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2021/12/20

スイッチのおはなし

こんにちは。ノブワークス設計の秀平です。

雪が降りました~!!


今日はスイッチについてご紹介させていただきます。

まずはこちら!!定番!Panasonicの『コスモワイド21』シリーズです。標準仕様に採用されている住宅会社も多く、皆さん一度はご覧になったことがあるのではないでしょうか?

ノブワークスの標準仕様はこちら!!
Panasonicの『ADVANCE』シリーズです。存在感をおさえたフラットな薄型デザインで空間に自然に溶け込みます。壁面に調和する、質感高く感触の良いマット仕上げです。カラーバリエーションは3色です。
基本のホワイト以外にマットグレー・マットベージュがあります。

アクセントウォールなどダークな色味の壁に調和する「マットグレー」。高級感を演出します。

和室など薄い色味の壁に調和する「マットベージュ」。存在感を抑えてインテリアになじみます。

最近は白い壁紙ではなく、少し色味のある壁紙をご採用頂くことも増えてきましたので、スイッチも『白』と決めずに色を選んでくださいね。
お部屋の雰囲気に合わせて部分的に色を変更していただくことも出来ますので、お気軽にご相談ください!

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————