ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2021/12/28

大津市!S様!!お引渡し!!

こんにちは、NoveWorks栗東店アドバイザーの斧です。

先日、大津市S様邸のお引渡しをさせて頂きました。

ご結婚を機に家づくりを計画されたとの事ですが、非常に悩まれながら一つ一つ決断していただき、

NoveWorksでの建築も判断していただきました。

NoveWorksではお引渡しの日に「お引渡し式」という形で簡単なセレモニーを行わせて頂いております。

今回のお引渡し式には、S様邸に携わった大工さんや資金計画を作っていただいたFPの担当者の方、

Panasonicの商品をNoveWorksに納品していただいている担当の営業の方なども参加してくれました。

とても、感動的なお引渡し式が出来ました。

 

S様と設計士やコーディネーターと練りに練った計画を、

職人さんたちが現場でキッチリと作っていただけなければこの様なお引渡しは出来ないと思います。

実は私たちのパワーもこの日に充電されます。良いお引渡しをすることでこれからの

お客様にもこの感動を分かち合いたいと思い頑張れます。

 

S様には非常に嬉しいお言葉といくつも頂きましたのでこれからの仕事の糧にして頑張りたいと思います。

S様!!お引渡しはさせて頂きましたが、NoveWorksとの関係はこれからです。

何かお困りな事が有れば何でも声をかけてください。BBQお誘いいただくの楽しみに待ってます!!

どうぞお幸せにお過ごしください。それではまた~!!

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————