ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2022/04/06

オーナーズハウス見学会【愛知郡愛荘町川原】

NoveWorksの桂田です。4月9日・10日にオーナーズハウス見学会としてお引き渡し後の自宅をお借りして見学会を開催します。

今回は2日間の限定開催で現在、予約受付中です。混雑を避けるために予約状況によっては予約出来ない可能性があります。お早めのご予約をお願いします。

個性を表現する出窓がある外観はグレーを基調とし、長方形のユニークな出窓がアクセントになっている特徴的な外観です。

サンクンリビングと高天井の組み合わせはテレビ台をおかず壁に固定するスタイル。段差のあるサンクンリビング、カーペットをリクエストしてソファーなし生活が実現しました。

収納量もテイストも理想のキッチンはすっきりとしたデザインと充実の収納力を両立したアイランドキッチン。毎日のお料理時間が楽しくなるキッチンです。

また、黒の鉄骨階段がモダンな空間を引き締めてくれます。

 全館空調システム(冷暖房)を搭載した家でしっかりとした空調計画を立てたからこそ吹き抜けとセットにできました。全館空調システム(冷暖房)を搭載しておりますので、当日ご体感いただけます。

上記以外にも見どころは満載です!
下記の予約フォームより、お客様のお申込みをスタッフ一同お待ちしております。

NoveWorks 長浜店  〒5526-0031 長浜市八幡東町237

            連絡先 : 0120-68-5440

            営業時間:9:00~18:00(定休日:毎週水曜日、祝日)

 

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————