ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2022/05/03

F様上棟おめでとうございます。

こんにちは、Noveworks長浜店アドバイザ-の芳沢です。

今回は私の大切なお客様の上棟が無事終わりました事を書いていきたいと思います。

ご契約が昨年11月に頂いて以降、プランの打ち合わせ、コーディネート打合せ色々と打合せを重ね、ようやく今日の日を迎えました。本当におめでとうございます。

前日が大雨で明日の上棟大丈夫かなぁ?と心配されていましたがF様の日頃の行いが良かったのか上棟当日は作業開始と同時ぐらいに雨が上がりそれ以降は全く雨は降りませんでした。すごい(笑)

作業が始まりF様もすごく喜んでいただいており、これが自分の家なんやとすごく感激されていました。担当営業としても本当にうれしい限りです。

午後から家の形がわかり始めてからF様より、思ったより大きい家やなぁと更に納得(笑)といったようなお言葉を頂きました。

私は数多くの住宅会社がある中で当社をお選びいただいたお客様なので、必ずNoveworksで建ててよかった。と言っていただけるように最後までお手伝いさせていただこうと思います。

F様本当に上棟おめでとうございます。(祝)

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————