ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2022/05/15

栗東店 現場見学会のご案内

皆さまこんにちは。

NoveWorks栗東店の伊藤です!

 

本日は、守山市播磨田町にある”平屋モデルハウス”にて開催される

現場見学会について、ご案内させて頂きます。

 

日時は、5/21(土)・22(日)の2日間を予定しております。

 

見どころポイントといたしましては以下の通りです。

▼平屋の住まい
長い敷地形状を生かした、軒の水平ラインが美しい平屋の住まい。
大胆なシルエットもやわらかな色合いだから、周囲の街並みにバランス良く溶け込んでいます。

▼ちょうどいいサイズ
22坪とコンパクトながら、ゆったりとした水廻りのスペース、収納の充実、開放的なリビング。
平屋ならではの心地いいフラットな空間は、家族といつも一緒にいられるちょうどいいサイズの家です。

▼暮らしやすさが魅力
家事をできるだけ楽にしたいのは老後、子育て、共働きもみな同じ。
無駄な動線がなく、すぐに目的地に行ける暮らしやすさが魅力。日々の料理や掃除・洗濯などの生活ルーティンも捗ります。

▼バリアフリーで老後も安心
お子さんが巣立ち、セカンドライフをご夫婦だけで過ごすことになったとき、考えなくてはならないのが「バリアフリー」。
将来もしっかり見据えた『ちょうどいい』がずっと続く住まいです。

 

また、現在この”平屋モデルハウス”のPVも作成中です!

完成次第、公式インスタグラムに投稿しますので、ぜひご覧ください!

 

皆さまのご予約お待ちしております~♪

 

 

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————