ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2022/06/01

コンパクトな家事動線を叶えた住まいの内覧会【長浜市平方町】

NoveWorksの桂田です。6月4日・5日はコンパクトな家事動線を叶えた住まいの内覧会を開催します。

今回は2日間の限定開催で現在、予約受付中です。混雑を避けるために予約状況によっては予約出来ない可能性があります。お早めのご予約をお願いします。

インナーバルコニーのあるお家は2階全体に光と風を取り込み、バルコニーとしてだけではなく多様な使い方で家族の憩いの場となります。

作業効率抜群!L型の対面キッチンは吊り戸棚のないすっきりとしたL字型キッチン。作業スペースが広くとれて、料理をする時にとても効率的です。また、キッチン壁カウンター壁面にマグネットクロスを採用しました。カレンダーや学校の時間割など貼れ、子育て世代の「あったらいいな」を採用しました。

高級感溢れる、シンプルモダンインテリアは室内は白、黒、ダークブラウンの3色でコーディネート。暮らしの中心となるリビングは、インパクトある窓と階段室の吹き抜けから届く心地よい光に包まれています。

デザインされた窓が印象的で黒と白でまとめた重厚感のある外観デザインです。デザインされた窓は外観だけでなく、内観のアクセントにもなります。


上記以外にも見どころは満載です!
下記の予約フォームより、お客様のお申込みをスタッフ一同お待ちしております。

NoveWorks 長浜店  〒5526-0031 長浜市八幡東町237

            連絡先 : 0120-68-5440

            営業時間:9:00~18:00(定休日:毎週水曜日、祝日)

 

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————