ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2022/06/24

木完立ち合い

こんにちは、Noveworks長浜店アドバイザーの芳沢です。

梅雨は嫌いです。空はどんより、湿度は高くジメジメ皆様はいかがですか?

今回は当社施工管理の一つ木完立ち合いをご紹介いたします。

当社では内装仕上げに入る前、必ずお客様立ち合いのもと木工事完了検査を行います。

前回お伝えしました電気配線立ち合いと同様に工事が進んでいく中の要所ではお客様にお立ち合いをいただき打合せ通りに工事が進んでいるか及びイメ-ジ通りの建物になっているかをご確認いただきます。

立ち合い時、現場監督による説明を行いお客様にご確認を頂くのですが、この段階では多少の手直しができるため、実際にご覧いただき気になる点をどのような納め方にするかなどを打合せします。

立ち合い終了後はクロスなどの仕上げ工事にいよいよかかります。

当社ではイメ-ジ通りのお家造りを実現するためご契約後のお打合せは勿論のこと工事が開始してからも要所、要所ではこのようにお客様立ち合いにより確認を重ね進めております。

やはり住宅会社の選定は価格やおしゃれ感も大切ではありますが、本当は自分たちの要望した間取りを確り作りこんでくれる職人さんの腕及び確り管理してくれる会社の施工体制すごく重要だと私は思います。当社はその部分は自信をもってお任せいただけると自負しております。

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————