ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2022/06/28

社内竣工検査【米原市 K様邸】

こんにちは。ノブワークス長浜店の伊吹です。

日に日に暑くなってきましたね。

私は8月生まれなのですが、暑いのは結構ニガテです・・・汗だくです笑

そんな季節の中、自宅のオリーブはえらいことになってきました。

5年前くらいに自宅の庭に高さ40cmくらいの苗木を植樹してからみるみるうちに成長して、今では2階まで達してしまいました。

一昨年くらいから実がなり始めたのですが、今年は咲いた花の量からして大豊作になりそうです♪(量が多すぎるので誰かもらってください笑)小さくて可愛らしい花ですがとてもいい香りがします。

↓↓↓去年の収穫の一部です。ピザにしておいしく頂きました。

   

さて、先日は長浜店スタッフで米原K様邸の社内検査をしてまいりました。

 

道路側正面からは黒くてシンプルな切妻屋根外観に玄関ポーチ軒天(玄関外の天井部分)の木目がお洒落でした。

内部のリモコンニッチも家のカタチで可愛らしい印象です。

ノブワークスでは工事完成後、公的な完了検査とは別で現場監督、設計、コーディネーター、営業の全員で検査をします。

もちろん施工中はNoveWorks基準の厳しい施工管理体制のもと、現場監督が図面通りにできているか都度確認・指示しながら工事が進んでおりますので、完成後に社内検査をしても特に大きな問題はないのですが念のためです。

当然のことですが、お客様のお住まいを完璧に仕上げて、幸せに住んで頂くことを願って

社員全員が毎日必死です。

K様邸は7月末頃までお借りしてモデルハウスとして見学可能です。

新築ご計画中の方がいらっしゃれば、ご案内させて頂きますのでスタッフまでお声がけください。

ご参考にしていただければ幸いです。

それではまたー。

▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————