ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2022/08/01

ごあいさつ

こんにちは。長浜店の伊吹です。

さて、私事ではございますが8月から弊社のリフォーム部門へ異動することになりましたので、ご挨拶させて頂きます。

ノブワークスには、リフォーム専門の部署がございます。

【PanasonicリフォームClubリファイン長浜】です。

水回り設備の取替えや、外装改修など一般的なリフォームはもちろんのこと昔ながらの日本家屋『田の字の家』をフルリフォームすることも得意とするプロ集団です。

先日、あるお客様のリフォーム完成見学会に参加して参りました。

造作家具や畳コーナー、アクセントクロス等、バランスよくコーディネートされていて新築のお住まいのようでありながら、幅20cm以上ある大黒柱(通し柱)は表面を研磨して再び美しく顕し柱として仕上げられ、古いものも大切にリフォームされていました。ブログをご覧の皆様のお知り合いでリフォームをお考えの方がおられましたら是非とも【PanasonicリフォームClubリファイン長浜】にお声がけください。

弊社、NoveWorks株式会社は新築もリフォームも、公共建築物も手掛ける技術集団ですので安心してお任せ頂けると思います。最後になりましたが、リフォーム部門に移動しても心掛けとする芯の部分は変わらず、『お客様から信頼される人間』になれるよう精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します。

 

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————