ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2022/08/27

暮らしの見学会(オーナーズハウス見学会)【守山市千代】

NoveWorksの桂田です。9月3日・4日に暮らしの見学会(オーナーズハウス見学会)を開催します。

今回は2日間の開催で現在、予約受付中です。混雑を避けるために予約状況によっては予約出来ない可能性があります。お早めのご予約をお願いします

キッチンの床を下げることで目線が合い、コミュニケーションが取りやすくなります。造作棚はお気に入りの雑貨や食器を飾って楽しむこともできます。

ソファに座ったとたんゴロッとなり、雲の動きや月明かりの中で星空も楽しめます。空はどこまでも高く、光の吹き抜けスペースはとにかく気持ちいい空間です。

レトロな摺ガラスにする事で、明るい玄関とリビングとの目隠しになっています。

洗面と脱衣所を分けました。洗面は廊下にあります。空間を分ける事で、来客時もいつでも自由に使ってもらえます。

上記以外にも見どころは満載です!
お客様のお申込みをスタッフ一同お待ちしております。

NoveWorks 栗東店  〒520-3024 栗東市小柿6丁目4-23

            連絡先 : 0120-15-4431

            営業時間:9:00~18:00(定休日:毎週水曜日、祝日)

 

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————