ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2022/09/12

長浜市加納町 住宅実例オープンハウス

 こんにちは。ノブワークス長浜店の早瀬です。

今回は、本日もオープンハウスしておりまして、そちらをレポートしたいと思います。本日ご予定がつかない方で、9/23まででしたら、個別でのご案内も可能ですので、下記のところから、お問合せいただきましたら、ご案内予約いたします。

今回のお住まいのコンセプトは、友人と集えるリビングになっております。

ダイニングテーブルを中心に、キッチンにも椅子をおき、たくさんの友人が呼べる住まいになっております。

実際のお客様のお住まいですので、ご予算も限りのある中でもありますし、弊社ノブワークスの設計提案力や工事施工精度も見ていただけると思います。

また、弊社では、今、お客様で建築いただける規模で、4件、建物をご案内することができますので、お気軽にご見学ください。

また、他社様のモデルハウスではなく、実際の建物の現場見学会にもいかれ、弊社と比較いただけると、良いお住まいづくりになると思いますので、弊社でいたらないところはあるかと思いますが、ご要望を弊社ノブワークスまでおっしゃっていただければ、可能な限り、ご対応させていただきますので、よろしくお願い致します。

 

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————