ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2022/10/01

臨時休業のお知らせ【創立記念日】

NoveWorksの桂田です。誠に勝手ながら、本日は創立記念日のため臨時休業とさせて頂いております。2022年10月1日(土)にお問合せいただきました件に関しては、2022年10月2日より順次対応させていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

なお、引き続き新型コロナウイルス対策について下記の対策を徹底しております。

1.全スタッフのマスク着用

NoveWorks 株式会社の勤務中のスタッフは全員マスクの着用を義務付けております。ご対応時にはお聞き苦しい点など、ご不快に感じられることもあるかと存じますが、お客様とスタッフの健康と安全確保のための対策となります。

  

2.全スタッフの検温

毎朝検温を行なっています。37.5℃以上の発熱等の風邪症状がみられる場合は自宅待機と致します。

3.事務所・展示場の定期換気

各事務所と展示場では1時間ごとに換気を徹底しております。

4.接客後のテーブル、イス及びキッズスペースの除菌消毒の徹底

お打合せで使用した机、イス、ドアノブやその他の設備機器は都度、除菌消毒を徹底して行っています。

  

同様にキッズスペースを使用した後も都度、除菌消毒を徹底して行います。お打合せは各時間帯1組限定でご予約をお取りさせて頂いています。今回の影響により外で遊べないお子様も、除菌消毒済みのキッズスペースで安心して思いきり遊んで頂けます。

今回の影響により外で遊べないお子様も、次亜塩素酸水による除菌消毒済みのキッズスペースで安心して思いきり遊んで頂けます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————