■ 2022/11/05
キッズマネースクール開催!
皆さま、こんにちは!栗東店の伊藤です。
先日の、10/30(日)にキッズマネースクールを本社にて開催いたしました!
キッズマネースクールとは、小学生以下のお子様に「おみせやさんごっこ」などの遊びを通じ、お金は「ありがとう」と交換をするものだということを、学習できる機会となっております。
こちらは実際に、「おみせやさんごっこ」を行っている様子です!
たくさんのお子さんが、楽しそうに店長さんになりきっておられました。
今後も、実際に当社で家づくりを行っていただいたお客様向けに開催を考えております。
ご興味をお持ちの方は是非、ご連絡お待ちしております☆
—————————————————————————
—————————————————————————