ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2022/11/08

琵琶湖を望む 眺望の家の内覧会【草津市笠山】

NoveWorksの桂田です。11月12日・13日に琵琶湖を望む 眺望の家の内覧会を開催します。

今回は2日間の開催で現在、予約受付中です。混雑を避けるために予約状況によっては予約出来ない可能性があります。お早めのご予約をお願いします。

琵琶湖が望める間取りは明るさ確保のために吹き抜けを2箇所確保。明るくて居心地のよいリビングスペースになりました。階段を下りる時には大窓から琵琶湖の風景が望めます。

2階には吹き抜けとなっております。

リビング階段をあがった先のホールは本棚やワークスペースを設けました。家族みんなで本を共有できます。家にある本がすべて把握できます。

水回りはまとめて配置しました。勝手の良い家事動線になっています。リビングから水回りへ続く室内ドア。白の壁にLIXILのボトルグリーンの建具が映えます。床のウォールナット、ダイニングの照明と相まっておしゃれな空間に仕上がりました。

シンプルで南北に流れる切妻屋根のデザインです。外観の白さにもこだわりました。

記以外にも見どころは満載です!
下記の予約フォームより、お客様のお申込みをスタッフ一同お待ちしております。

NoveWorks 栗東店  〒520-3024 栗東市小柿6丁目4-23

            連絡先 : 0120-15-4431

            営業時間:9:00~18:00(定休日:毎週水曜日、祝日)

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————