ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2023/01/06

庇のあるテラスの家 T様上棟レポート

こんにちは。長浜店の早瀬です。この度、昨年からご計画しておりましたT様邸の上棟工事が無事にできましたので、そちらをレポートしたいと思います。

お出会い当初は、いくつかの御会社でご検討頂いていたのですが、弊社の設計スタッフやカラーコーディネーターの細やかな提案を見て頂き、当社にご決定いただきました。

使い勝手がどうしたら良くなるかやT様のご希望のインテリアなど、弊社スタッフが、ヒアリングする体制に会社がしておりますので、そちらを見て頂けたんじゃないかなと思います。打合せの時も、T様と弊社スタッフが楽しく打合せをしている姿が本当にいいなと感じております。

では、今月無事に上棟工事を致しましたので、そちらを見て頂きたいと思います。

午前中には、下の写真の所まで組立が進みました。

弊社では、1日でほぼ、屋根の防水シート敷きとダイライト張り(構造用面材)までさせて頂いておりますので、建物内部をできるだけ濡らさないようにしております。

そこもノブワークスの安心な所でもございます。また完成しましたら、またレポートしたいと思います。

 

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————