ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2023/01/12

カバ-ドポーチの家

こんにちは、Noveworks長浜店アドバイザー芳沢です。

今日は私のお客様でカリフォルニア住宅にこだわられましたお客様のお家の一部でカバ-ドポーチのご紹介をさせていただきます。

お客様Ⅿ様は初めてお出会いさせていただいた時からお家に対するイメ-ジングを確りお持ちでどのような家造りがしたいかということが明確でした。それゆえに私とすれば、イメ-ジ通りのものができるか?

少し不安でした((笑))

そうした中でⅯ様は当社でお任せいただけることになり、打合せが始まりお客様のお家造りに対するパワ―はそれはそれはすごいものでした。私も打合せの中、ここまで考えていらっしゃるのかと何度も心を打た記憶を覚えております。

そして、お家も完成が近づいたある日、Ⅿ様からの頂いたお言葉はおそらく私の中で一生忘れないほどのインパクトのありがたいお言葉を頂きました。(私)いよいよ完成が見えてきましたね(Ⅿ様)これはすべて芳沢さんや携わっていただいた方のおかげです。とお聞きした際、感動のあまり涙が出る思いになりました。

本当は一番Ⅿ様が頑張って考えていただいた家造りなのですが((笑))

このように人間力もレベルが高いお客様とご縁があり当社でお任せいただき、担当になれたことは自分自身の財産だと心より感じました。

Ⅿ様本当にありがとうございました。

この家は1月21日、22日に開催されますオープンハウスを実施しますので時間があればイベント予約をお願い致します。

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————