ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2023/01/25

社内検査レポート9🏡

こんにちは!長浜店の藤田です◝(⁰▿⁰)◜
ここ最近いつ雪が降るかわくわくしている私ですが、クリスマスイブに少しだけつもりましたね!
さすがに雪だるまを作れるサイズでは無かったですがあまり雪とは無縁の生活をしていましたので少しテンションが上がっちゃいました(笑)

社内検査レポート第9回目になります!
本日のおうちはこちら!


U様邸になります!

全体的にモノトーンな雰囲気があるお家となっています。

リビングの真ん中には大きな窓がありまして、こちらから外に出れるようになっております。

窓が大きいと部屋全体の開放感や部屋が少し大きく見えるようになります。

洗面は実はかなりいろいろ凝ったことができるスペースの一つで完成したお客様のお家を見るときいつもどんな洗面かな?と私的楽しみポイントの一つです😊

今回はタイルが貼られていて蛇口のカラーが黒!とてもスタイリッシュな洗面でした。

 

2階のお部屋にはそれぞれ明るいカラーのアクセントクロスが使われております。


部屋によって一面変えることでそれぞれの部屋の雰囲気を味わえます。
個人のお部屋など使用していただくと自分だけの部屋を作ることができます♪

次回はいよいよ10回目!是非次回も見てくださいね!
それではここで🐧

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————