ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2023/02/25

instagram お楽しみ増えてます

こんにちは、長浜店の林です

2月は短いというのもありますが、一か月が過ぎるのがあっと言う間ですね。

 

さて、本日はinstagramのお知らせをさせていただきます。

お楽しみいただけるコンテンツがひっそりと2種類増えています。

①リール

各店舗のスタッフが撮影した動画をアップしています。

スタッフたちの日常の様子や職人さんのお仕事の様子など、

どのようなスタッフたちが家づくりに関わっているのか、

どのように家づくりがされているのかを知って頂く機会になればと思います。

投稿は週1~2回のペースを目指しています。

フィード(写真一覧)では表示されない設定ですので、リールのタブからご覧ください🌳

 

②ストーリ:スタッフの日常

ストーリーはブログの更新お知らせやモデルハウスのご案内の投稿の場でしたが、

スタッフの日常を描いたイラストレーションを投稿しはじめました。

投稿は週1回、週のはじめの方にアップを続けていきます。

「スタッフ紹介」のストーリーハイライトに入っていますので、しばらくは読み返していただけます。

スタッフのことをご存じの方も、ご存じでない方もお楽しみいただけますように。

 

 

HP、Youtube、instagramなど、

色んな形でもっとNoveWorksの仕事を知って頂けるよう試行錯誤中です。

いいね・チャンネル登録・フォローなどで応援いただけますとたいへん励みになります🌳

 

 

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————