ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2023/03/03

自然の光で住まうイエの内覧会【守山市千代】

NoveWorksの桂田です。3月4日・5日に自然の光で住まうイエの内覧会を開催します。
今回は2日間の開催で現在、予約受付中です。
混雑を避けるために予約状況によっては予約出来ない可能性があります。
お早めのご予約をお願いします。

コンパクトな広さを生かすため、天井高をあげました。
また、階段正面壁側はすべて収納に活用。LDKの開放感を重視しました。

光を届ける室内窓はリビングと玄関の間の壁に室内窓を設置。
サンワカンパニーのガラスの建具と合わさり、
玄関は明るく開放的なスペースにLDKにも光をしっかり届けて、
インテリアのアクセントとしてきいています。


ランドリールームを2階に室内干し専用スペースを設けました。
天候や季節に関係なく、365日常に衣類を干すことができます。


外観のこだわりはシンプルな三角屋根の家。
道路側からは配管が見えない設計で、ファサードを重視したデザインです。

上記以外にも見どころは満載です!
お客様のお申込みをスタッフ一同お待ちしております。

NoveWorks 栗東店  〒520-3024 栗東市小柿6丁目4-23

            連絡先 : 0120-15-4431

            営業時間:9:00~18:00(定休日:毎週水曜日、祝日)

 

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————