ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2023/03/10

ホワイト×ウッド調のナチュラルハウスの内覧会【長浜市南高田】

NoveWorksの桂田です。3月11日・12日はホワイト×ウッド調のナチュラルハウスの内覧会を開催します。

今回は2日間の限定開催で現在、予約受付中です。混雑を避けるために予約状況によっては予約出来ない可能性があります。お早めのご予約をお願いします。

回遊できる動線は玄関ホール、洗面、ランドリールーム 、LDK、玄関ホールといずれも回遊動線になっています。

開放感のあるLDKはLDKの天井は7本の梁を連続させたデザインとして、リズムを作り出しています。
天井高を変えて広がりを感じる心地の良い空間が生まれました。

お気に入りの床材は流れるような木目、濃淡や色差が特徴である無垢材のアカシアを選ばれました。
一番悩まれていましたが、完成後現地に足を運ばれるとお気に入りに変わりました。

外観のこだわりはベースは白のサイディングに、玄関正面はアクセントとして木の板を重ねたようなウッドチップ調のデザインを取り入れました。

上記以外にも見どころは満載です!
下記の予約フォームより、お客様のお申込みをスタッフ一同お待ちしております。

NoveWorks 長浜店  〒5526-0031 長浜市八幡東町237

            連絡先 : 0120-68-5440

            営業時間:9:00~18:00(定休日:毎週水曜日、祝日)

 

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————