ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2023/08/03

栗東市安養寺モデルハウス 販売オープンイベント8/5(土)6(日)【要予約】

こんにちは。栗東店アドバイザーの早瀬です。
今回は、8/5(土)6(日)に開催しますオープンイベントのレポートをしたいと思います。

今まで、ノブワークスでモデルハウスとして使用しておりました住まいを、販売させていただきます。
場所は、栗東市安養寺で、栗東市役所の近くになります。交通は、手原駅まで徒歩14分で、通勤・通学が便利な所になります。小学校も徒歩約9分で、治田東小学校になります。

土地は、約36坪で、建物は3LDKのデザイン住宅になります。
4人家族様がコンパクトにすめる住まいになっております。

【価格は、一番最後にお伝え致します。】


外観はキューブ型で、デザイン窓が2カ所(1階から2階までの窓・寝室2階窓)あり、かっこいい外観になっております。
※駐車スペースは2台とめられます。

外壁は、耐久性のあるフラットサイディング!


外壁のアクセントは、板に見えるサイディングで、耐久性を高めております。

外壁を板張りにすると紫外線で劣化が起こり、御施主様にて数年でメンテナンス費用がかかりますが、この板調サイディングをしようすると耐久性のある外壁になります、しかも外観のアクセントにもなり、お洒落な外観になります。


正面からも外観を撮ってみました。こちらも、かっこよくなっています。

では内部に入ってみましょう!↓


先程、外観から見えていました縦長の窓は、こんな感じになっています。

住宅というよりビルみたいな感じになっています。通常の家のイメージで無い所が開放的で癒されると思います。


床材はオーク材の幅広の無垢フロア―になっております。
写真では、重厚感と本物感が伝わりにくいと思いますので、一度、当社のこの幅広(一枚の板の幅が、広い)の質感を

ご来場いただき、その他の床材と比較検討いただけるとうれしいです。

ご来場予約は、こちらから↓
栗東市安養寺モデル(trip) | NoveWorks株式会社


今回のモデルハウス販売には、食器棚が付いてきまして、こちらも弊社オリジナルのオークのカップボードで、レンジや炊飯器がカウンターにおけ、ゴミ箱スペースもございます。右隣りは、冷蔵庫置き場(今はワゴンがあります)になっております。


キッチンもフルオープンタイプで、通常(65cm)より大きい奥行きのあるタイプになっており、盛り付けする場所も充分あり、使いやすいキッチンになっております。しかも、オークのダイニングテーブル・イスもプレゼントいたします。(←こちらも弊社オリジナルテーブルです)


リビングのスペースのイメージはこちらになります↑


洗面化粧台もアンダーボールの掃除のしやすい、長いカウンターでドライヤーも仮置きしやすい洗面になっております。鏡は三面鏡で、収納の充実しております。

1階トイレはタンクレストイレ(アラウーノ)、収納は、トイレの裏に、造作で入いるようにしております(写真の右側奥です)


寝室のイメージはこちら↑

洋室のイメージこちら↑広さは4.5帖で狭いのですが、収納・デスク・ベットをおいて、しっかりくつろげるスペースになっております。


2階トイレもございます。

写真や動画では、建物の大きさの感じや施工の出来具合がわかりにくいと思いますので、一度ご体感いただき、比較検討いただけると幸いです。

価格は、建物+土地+照明+家具+外構(ガレージ土間・ポスト・ウッドデッキ)付きで、3480万です。

8/5(土)6(日)2日間で、内覧オープンイベントをしておりますので、下記の方からご予約いただき、ご来場宜しくお願いします。

栗東市安養寺モデル(trip) | NoveWorks株式会社

 

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————