ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2023/09/07

社内検査レポート16🏡

こんにちは!長浜店の藤田です٩(●☆▿☆●)۶

8月といえばお盆!

去年は社会人になって初めての長期休みだったので全日外出をしていました、、(笑)

今年は実家から引っ越した後、放置している自室の掃除を依頼されたので久しぶりに大掃除をしてきました。

実家の自室には幼少期からの思い出の物など色々あって片付けるのが少し億劫になりますね、、(*´..)

今回は社内検査レポートになります。

ご紹介するおうちはN様邸!

玄関部分とリビング側の外壁がアクセントで変わっていて重厚感あるおうちになっております。

玄関入って頂いて最初にパッと目を引く所にエコカラットがあります。

中へ入って行くと大きな吹き抜けがあり、天井部分には木目調のクロスを使っております。

木目調のクロス部分は間接照明が付いていています。

鉄骨階段上がったところからの見晴らしがとても最高♪

他にも洗面台は大きめのサイズで壁に大きく鏡がありスタイリッシュな雰囲気になっています。

さらに朝の洗面台が混む時間にも快適に過ごすことが出来ます。

鏡下にはストライプのタイルが貼ってありスタイリッシュさが際立っております。

お客様の夢の詰まったお家、お引き渡しまであとちょっとです♪

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————