ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2023/10/21

草津市上笠町 モデルハウス販売 土地建物4180万円

 こんにちは。営業の早瀬です。今回は、現在建築中の草津市モデルハウスの販売のご紹介を致します。

 建築中な為、少しでもわかりやすくと思いまして、模型を作成いたしました。

道路から見た建物正面のデザインです。

この建物は、建築家の設計の平屋モデルハウスで、土地広さは41坪、建物は3LDKの中庭のある22坪の住まいになっております。

中庭を見た外観になります。⬆️

広さは約4帖ほどあります。

リビングやキッチンや寝室から中庭が見れて自然を感じられるようになっております。⬇️

全体の間取りがわかる角度の写真はこちらです。⬇️

⬆️少しわかりづらいですが、右下の空間が寝室で、寝室から上に行くと3帖のウォークインクローゼットで、そのまま回遊できまして、ランドリールームやキッチンに行けるようになっておりますので、家事がしやすい間取りになっております。

 建築現場もご案内できますので、是非お問合せ頂き、動線の確認できますので、お気軽にお越しください。

 話は変わりますが、土地建物の価格は4180万円になっております。詳しくは、資料を準備しておりますので、ノブワークス栗東店までご連絡ください。

 ノブワークス 栗東店077-551-1250

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!