ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2023/11/10

このサイズのサッシ初めて見ました!

こんにちは!

先日伸びきっていた髪の毛を散髪しました、NoveWorksの那須です!

 

先日まで髪の毛ボッサマン予備軍でした。

約3か月半髪の毛を切ることなく過ごしており、そろそろ切らないとボサボサ極限状態になってしまうので、初めて長浜の美容室に行きました!

カウンセリングも施術もかなり丁寧にしてくださり、本当に感謝しかないです!!

美容師さんありがとうございます!イメチェン成功です!

 

では本題に入らせていただきます。

先日社内検査の現場にて目にしました、サッシにびっくりしすぎました!

 

△超特大サイズの木製サッシです。身長約180㎝の僕でもサッシの方が身長が高かったです。

大きいサッシだと光もたくさん入ってきて、明るいお家に大変身です!!

僕が撮ったサッシの写真はこの写真が一番きれいに映っていたので、無人でもっとキレイな写真は別のスタッフのブログにてご覧いただけると幸いです。

写真を撮るセンスを身に着けたいと切実に思います。

 

サッシとは別で個人的お気に入りポイントがもう一か所ございますので、紹介させていただきます。

それは…

なんと…

な、な、なんと…

こちらになります!

スイッチです!

オン/オフの切り替え時のカチッという音・感触がたまらなく心地良いのです(笑)

しかもかっこいいのです!

ニヤニヤしながらこのスイッチを見ていると、たまたま近くにいた同期に引かれてしまいました。

めちゃくちゃ恥ずかしかったです。

 

【次回予告】

イベントの内容について

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————