ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2023/11/16

彦根見学会イベントありがとうございました!

こんにちは!

実はアニメが好きなNoveWorksの那須です!

 

いきなりですがアニメっていいですね…

今期アニメは個人的に「薬屋のひとりごと」というアニメが一押しです!

昔の中国が舞台となっており、薬師をしていたという主人公の猫猫(まおまお)が自身の知識を生かし、王都で起こる謎を解決していくストーリーです!!

綺麗な作画やアニメに出てくるキャラクターのセリフが良すぎて毎回鳥肌がたっています。

来週もたのしみです!!

 

アニメとはまた違うのですが私が一番好きな小説である「線は、僕を描く」の映画がNetflixで視聴ができるようになっていました!

原作の繊細さが映画館でも感じられたのを今でも覚えています。衝撃的でした。

あの衝撃を自宅でも感じることができるのはとてもうれしいです!

 

お時間がございましたら、「薬屋のひとりごと」「線は、僕を描く」の作品を是非ご視聴ください!

 

本題に入ります!

先日彦根市にて見学会を開催しました!

空気が冷え込む中、沢山のご来場ありがとうございます。

 

回遊動線が良く、暮らしやすさ抜群のお家でしたね!

外は寒かったので中に入った瞬間、あったかさを感じました。これも断熱性能や気密が良いから感じる事なんだなと改めて実感しました。

 

今後も沢山見学会を開催いたしますので、それぞれのお家ごとで良さが違っていて、とても参考になるかと思います!

見学会情報はインスタグラムやホームページにてご覧ください!

 

最後に待機中のスタッフが少し写っている画像を載せておきます!

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————