ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2023/12/27

速水のモデルハウスの掃除をしました!

こんにちは!NoveWorksの那須です。

 

先日コーヒー豆を買いに実家の近くに新しくできたお店に寄らせていただいたのですが、

40種類もの豆の中、なにを買おうかすごく悩みました。

 

スタッフさんにオススメを聞くと、今までにない感覚のコーヒーに出会いました!

焙煎後のコーヒー豆は香ばしい香りの中に華やかな香りがする感じがほとんどですが、その豆はフルーツそのものの香りがして衝撃を受けました。

 

味はその香りから想像もできないくらい爽やかで華やかでした!コーヒーというよりフルーツを絞ったジュースっていう感じでした!!

パッションフルーツのような爽やかさで、今まで飲んだことのないコーヒーでした!

今までたくさんのコーヒーを飲んできましたが、Top3に入るほどお気に入りのコーヒーになりました!

 

さて、クリスマスも終わりいよいよ年末年始に入ったということで、速水モデルハウスの掃除をしました!!

見た目はきれいであまり汚れていなさそうだなと思ったのですが、クイックルワイパーをかけるとすぐ真っ黒になったので、

見た目で判断したら駄目だなと改めて感じました。

内観はこんな感じです!

しっかり掃除をしてきれいなままを保ちたくなるような内観ですね!!

このカウンターの下にホコリがたまってそうだなと思い、覗き込んでみると案の定たまっていたのできれいに掃除しました。

 

しっかり掃除をしましたが、やはり少しでも放置してしまうとすぐホコリはたまってしまうので定期的な掃除はやはり必要だと感じました。

実家では自分の部屋だけ少し妥協しがちだったのですが、これからは念入りに掃除機をかけていこうと思いました。

 

2024年は掃除好きになることを目標にしたいと思います。

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————