ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2024/01/06

庭を感じて暮らす平屋の住まいの内覧会【長浜市室町】

NoveWorksの桂田です。1月13日・14日は庭を感じて暮らす平屋の住まいの内覧会を開催します。

今回は2日間の限定開催で現在、予約受付中です。
混雑を避けるために予約状況によっては予約出来ない可能性があります。
お早めのご予約をお願いします。

外観のこだわり通りからは、⽣活感を感じさせないシンプルな印象のファサード、地面と平行に見えるフラットな形状がかっこいい外観デザインです。

間取りのこだわりはキッチンを中心にコンパクトで無駄のない部分と、東に抜ける視線で広がりのあるLDKが実現できました。リビングに座って寛ぐ視線の先は伊吹山の景色を楽しめます。

キッチンのこだわりはオブジェになるような存在感のあるオーダーメイドのオリジナルキッチンで面材は熱・汚れ・キズに強い高性能メラミン樹脂仕上げ、キッチンと繋がるようにダイニングテーブルを配置、背面には天井までたっぷりの収納スペースを設けました。

寝室には敷き込みカーペットを採用しました。柔らかな感触にほっとし、大人も子供も、一年中裸足で過ごして足裏から幸せを感じられます。

上記以外にも見どころは満載です!
下記の予約フォームより、お客様のお申込みをスタッフ一同お待ちしております。

NoveWorks 長浜店  〒5526-0031 長浜市八幡東町237

            連絡先 : 0120-68-5440

            営業時間:9:00~18:00(定休日:毎週水曜日、祝日)

 

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————