ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2024/01/08

NoveWorks 2024年新春イベントのご案内

皆さま、こんにちは。NoveWorksの伊藤です。

2024年1月より、栗東店アドバイザーより広報課に配属となりましたので簡単ではございますが、ご挨拶させていただきます。

 

さて、現在本社ロビーには各社員ごとの、今年の抱負を込めた書初めが掛けられております。

当社の代表の抱負は、社員同士の信頼などを込めた「信」となっております。

(NoveWorks・材信工務店の”信”も一部かかっているのだとか・・・)

私につきましては、幸せで穏やかな一年になるようにと祈りを込めて「幸」の一文字を選びました。

本年も、皆様の暖かいご支援の程よろしくお願いいたします。

 

話は変わりますが、NoveWorks長浜店・栗東店の新春平屋イベントのご案内をさせていただきます。

■NoveWorks長浜店 ~庭を感じて暮らす平屋の住まい~

開催日:1月13日(土)14日(日)
開催時間:AM10:00~PM4:00
開催場所:長浜市室町

⇒詳細はこちらから

 

■NoveWorks栗東店 ~建築家が考えた中庭のある平屋~

開催日:1月20日(土)21日(日)
開催時間:AM10:00~PM6:00
開催場所:草津市上笠4丁目

⇒詳細はこちらから

 

両店舗ともに、こだわりの詰まった平屋のモデルハウスでの見学会でございます!

皆さまのご予約、心よりお待ちしております。

 

 

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————