ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2024/01/13

品質・性能/スタイルページのご紹介

あけましておめでとうございます。 NoveWorksの林です。

このたびの震災で被害に会われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

私個人としてできることは多くありませんが、

少額ですが募金をしたり、情報のソースをしっかりと確認すること、

あとはいつも通りの日常生活を淡々と送ることも役目のひとつと思って過ごします。

 

 

このNoveWorksのホームページですが、

「CONCEPT」欄に新規ページがひっそりと2つ追加されています。

画像はPCでの表示のものです。スマートフォンでは右上のメニューボタンから確認できます。

こちらは QUALITY(品質・性能)ページ 。

耐震・断熱・省エネ等、NoveWorksの家の標準性能についてのページです。

滋賀の気候風土に対して、どのように「ちょうどいい」性能なのか?が分かるページとなっています✍

 

こちらは STYLE(スタイル)ページ 。

お家の顔となる外壁。NoveWorksでは3つのスタイルを提案させて頂いております。

塗り壁のFelice(フェリーチェ)、

ガルバリウムのFino(フィーノ)、

サイディングのCharade(シャレード)。

それぞれの特徴と、それに併せて施工事例のご紹介もしております。

 

みなさまのお家づくりのご参考になりましたら幸いです🏠

 

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————