ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2024/02/04

中庭のある平屋

こんにちは。NoveWorks設計の秀平です。

お施主様のご厚意で、2年前にお引渡しさせていただいた住宅の『暮らしの見学会』をさせていただくことになりました。
「中庭と土間のある平屋」を希望されたお施主様。
中庭の向きや、北側に並んだ個室の配置、土間と庭との繋がり、キッチンのレイアウト・・・
少しずつ理想の間取りに近づいていったことを懐かしく思い出します。

今回は暮らしの見学会ということで、実際に住まわれている家を見学できるチャンスです。
同じ部屋でもご入居前と住まわれてからでは大きく印象がかわります。



ご入居前の書斎と現在の書斎です。新築時のお部屋は明るくてかわいい雰囲気ですが、家具が入って落ち着いた空間になりました。
リビングにはたくさんのグリーンや雑貨が置かれ、この家での暮らしを楽しんでいただいている様子をご覧になっていただけると思います。
キッチンや水廻りなど、たくさんの物を収納しなければいけない場所は、実際に生活されている家を見学していただくことでイメージしやすくなります!

現在ご予約受付中です。皆さまのご来場をお待ちしております。

中庭のある平屋|イベント情報| ノブワークス株式会社 (noveworks.jp)

▼お客様の声はこちら

 

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————