ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2024/02/12

暮らしの見学会「中庭のある平屋」【草津市川原】

NoveWorksの桂田です。2月17日・18日は暮らしの見学会「中庭のある平屋」を開催します。

今回は2日間の限定開催で現在、予約受付中です。
混雑を避けるために予約状況によっては予約出来ない可能性があります。
まだ予約枠はありますがお早めのご予約をお願いします。

間取りのこだわりはコの字型の平屋の住まい。プライバシーを確保しながら開放性を両立した空間となっています。

中庭は手入れのしやすさを考えて人工芝とし、ウッドデッキを設けました。

芝生を歩いてリビングから、仕事部屋から趣味のガレージにショートカットすることも可能です。

リビングは勾配天井を設け、窓を開けると中庭とスムーズにつながる心地よいスペースです。

キッチンに隣接して、日用品などを収納するパントリーを設け動きやすく、使いやすい料理動線です。


こだわりのインテリアは白を基調とし、梁の明るさ、床の明るさ、キッチンの明るさ、ダイニングテーブルの明るさなど、木のあたたかみを取り入れた落ち着くインテリアです。そこに、たくさんのグリーンや雑貨で季節感と変化をプラス。心地よい空間がベースにあるからこそ、インテリアも楽しめます。

上記以外にも見どころは満載です!
下記の予約フォームより、お客様のお申込みをスタッフ一同お待ちしております。

上記以外にも見どころは満載です!
お客様のお申込みをスタッフ一同お待ちしております。

NoveWorks 栗東店  〒520-3024 栗東市小柿6丁目4-23

            連絡先 : 0120-15-4431

            営業時間:9:00~18:00(定休日:毎週水曜日、祝日)

▼お客様の声はこちら

 

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————