ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2024/02/17

NoveWorksの施工事例について

こんにちは、NoveWorksの林です。

NoveWorksの施工事例は、SNS、HP、紙媒体……色んな形で見て頂くことが可能です。

本日はそんな「施工事例」自体のご紹介です🏡

 

■instagram

週に1~2軒ずつ、施工事例をご紹介しています。

面積などの詳細な情報は少なめですが、毎日更新しています。

それぞれのお家の形・素材・色……など、

心惹かれるものを見つけていただくのにピッタリだと思います。

イベント前には動画で物件もご紹介しています。

動画は tiktok にもUPしていますので、よく使われる方でぜひご覧ください🏡

 


■Youtube

動画で施工事例をご紹介しています。

5分ほどの動画で、面積・お家やお部屋の特徴などをスタッフたちが解説しています。

大きさの感じや、お部屋同士のつながりなどは、動画の方がわかりやすいです📹

2024年1月時点ではモデルハウスのみのご紹介です。

 


■ホームページ WORKS(施工事例)

より詳細に施工事例をご紹介しています。

フェリーチェ・フィーノ・シャレードなどの外観スタイルや、

平屋・回遊動線・ガレージハウス…など、

お家の特徴で絞り込んで検索することが可能です🏡

 

■ホームページ BLOG(スタッフブログ)

カテゴリー「施工事例」にて、それぞれのスタッフが施工事例をご紹介しています。

設計・コーディネート・施工に関わったスタッフたちが記事を書いているので、

他とは一味ちがった施工事例が見れます🏠🌳

 


■カタログ

外観スタイルごとに施工事例をご紹介しています。

お客様の声や、会社概要などの冊子も同封。無料でお届けしています。

見比べやすい紙媒体で是非!お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————