ノブワークス株式会社

EVENTEVENT

ノブワークス株式会社

メニューを開く

スタッフブログ

■ 2024/03/02

【OPEN HOUSE】回遊動線が魅力的なお家/3月長浜イベント 動画撮影

こんにちは、NoveWorksの林です。

あたたかい日差しがさす日があったり、冬の寒さが戻ってきたりですが、

少しずつ春に近づいてきていますね。

花粉がなければピクニックにでも出たいところですが……

 

先日、 3月にイベントを開催する住まい にて動画の撮影をしました。

下の写真は動画の一部を切り取ったものですが、いつもと一味違います。

このほどよいピントの具合。

広報課に新しく iPhone15 Pro✨ が仲間入りしまして、そちらで撮影したものになります。

お施主様のこだわりの部分が、さらに魅力的に映し出せることでしょう!

こちらも同じく動画の切り抜きです。

手ブレを抑制する機能が強く、たいへんなめらかなにお家を撮影することができました。

(今まではすり足で頑張って撮っていたのですが、どうにもブレてしまうことが沢山ありました。)

お施主様にお借りした住まいの魅力が、より皆さんにお伝えできるように、

新メンバー(✨iPhone15 Pro✨)含めて頑張っていきます。

撮影した動画は3月上~中旬に instagram や tiktok にアップされる予定です。

動画だけでなく イベント参加にて是非実際にご覧ください🌲🌳

 

▽▼カタログ請求はこちらから▼▽

 

▽▼イベント参加はこちらから▼▽

 

—————————————————————————

▶実際の施工事例をご紹介

▶家づくり無料相談会に行ってみる!

▶モデルハウスに行ってみる!

—————————————————————————